« 総武快速線と8月15日 | トップページ | 君が代ですか談合ですか »

2006年12月23日 (土)

きょうのできごと

朝起きたらガス系の器具が全然作動しない。家の外回りを確認したら安全装置が働いて、強制切断になっていた。風呂のお湯を出しっぱなしで寝たのが原因のよう。気をつけなきゃ。
安心したので冷凍ギョウザを焼いて、500の発泡酒を二本ほど。ギョウザだけではアテが足らなかったので、ソーセージも焼いてみる。温かい食べものじゃないとアルコールが進まなくなったのは、やっぱし冬が本番なんだなと思う。ネットを巡回して昼寝。

起きたら夜は20時過ぎ。何か忘れていたような気がする。あっ、下川みくにのイベントだわ。忘れてしまったのは取り戻せないので、いさぎよくあきらめる。そこが肝心。

|

« 総武快速線と8月15日 | トップページ | 君が代ですか談合ですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/13173917

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

« 総武快速線と8月15日 | トップページ | 君が代ですか談合ですか »