« 年末年始のアクセス解析 | トップページ | 長堀鶴見緑地線の車内放送 »

2007年1月 7日 (日)

きょうのできごと

郵便物の引き取り

郵便局のかたが来てもらえる時間帯と自分のスケジュールが合わなくて、年末からずっと引き取れなかった青封筒と全日空からの白封筒を引き取り。
宣伝ではANAとしか言ってくれなくなりましたが、封筒の中身はきちんと全日本空輸とうたってもらえていて一安心。青封筒の中身はイマイチ。

天気がよろしくない

きょうは初詣に出かけようと思っていたけど、雪が降るとかウンヌンと言っていたので、朝5時まで迷ったあげく中止することにしました。せっかく徹夜したのにもったいないけど、それと引き換えに朝から寝るというぜいたくをすることにしました。
で、起きたのが17時だったから、日の出から日の入りまでずっと寝ていたわけで、きょうは太陽を一日中見ることがなかったわけです(汗)。

ドライブ!A GO!GO!

クルマには全然興味がないけど、安倍麻美が出演するというので視聴。秋田に行ってきたようで、きょうと来週の2部構成みたい。女性陣は安倍麻美・熊田曜子・佐藤和沙でしたが、温泉シーンでは違いがよくわかると。でも、あの中なら絶対にあさみんやね。ホントはいい子なんだもん。
ドライブとか言っても、ほとんど食ってばっかしだった気がするぞ(^^;)。

|

« 年末年始のアクセス解析 | トップページ | 長堀鶴見緑地線の車内放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/13372748

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと:

« 年末年始のアクセス解析 | トップページ | 長堀鶴見緑地線の車内放送 »