« トップページの画像を変更 | トップページ | 伊勢志摩に行ってきました »

2007年1月21日 (日)

名古屋オフ会開催

きのうはエルダークラブのコンサートが名古屋市民会館であったのですが、その終了後に沢上の「やまちゃん」にてオフ会をしてきました。前回に引き続いて、シマさんに尽力いただきありがたかったです。出席者は14名だったかな。

いっとき音量が大きくなりすぎていたようで、メンバーに注意を受けました(^^;)。最近はビールは初めのうちだけでじきに焼酎に移行することが多いのですが、この日の自分はビールだけですませていました。ピッチャーだから残しちゃイカンしね。
去年は記事にしなかったけど、そう言えば店外で「まいまい」とか迷惑をかけた気も若干しますが、ことしはさすがにそこまでひどくはなかったでしょう?ぼくはパソコン通信時代からの、自称「会議室の良心」ですから(笑)。
終電が出てしまっていたのでタクシーで帰宅しました。メンバーの一部に「歩いて」とか言われたけど、いちど職場の人間に言われてやってみたら、めっちゃんこ懲りたということがあったんで絶対しません(汗)。

やまちゃんって「山ちゃん」と「やまちゃん」があるみたいなんですが、何がどう違うんでしょうねぇ・・・。


(2007.01.22追記)
マニエルさんのココログに同旨の記事があったので、トラックバックを打たせていただきました。

|

« トップページの画像を変更 | トップページ | 伊勢志摩に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
先日はお疲れ様でした

すごく楽しいオフでしたよ
やっぱちゃいさん面白いっす(^^)

投稿: マニエル | 2007年1月22日 (月) 10時40分

<マニエルさん>

遠いところをお越しいただき、ありがとうございました。

>やっぱちゃいさん面白いっす(^^)

ぼくは自力で道を切り開ける人間じゃないので、みなさんの力をいただかずには何もできません。
これからもいいパスをくださいね(笑)。

投稿: ちゃいにーず | 2007年1月22日 (月) 19時48分

去年の「まいまい事件」は直に現場を目撃した一人です(笑)。
めずらしいものが見れました。今回はどうだったのかかなり気になっています(笑)。さぞかし楽しかったんだろうなぁというのは分かります。去年楽しかったから(^^)。行きたかったなぁ~。今年の正月ハロ@名古屋行けなかったけど、何とか今年中に名古屋へ行きたいと思っています。その際は一緒に飲んでください(^^)。

投稿: センセー | 2007年1月22日 (月) 22時04分

<センセーさん>

ことしはもう、ホントに穏やかにすみましたよ。ちょこっとだけ、自分はオトナになってしまったようです(笑)。

名古屋の夏はムシムシしますから、ビールがおいしいかもしれません。もちろんその前でも歓迎ですけどね(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2007年1月23日 (火) 19時25分

マニエルさん、センセーさんへのレスのところどころに「?」な部分も一部見受けられますが、まぁ良しとしましょうか(笑)。

ちゃいさんとはハロ系以外でもお会いすることあると思いますし、改めて今年も宜しくお願いいたしますm(__)m。


投稿: STABLE | 2007年1月23日 (火) 19時36分

<STABLEさん>

「?」な部分がありましたか(^^;)?
日曜日にも会場に出向いたのですが、そのときに「まだオフ会の参加費を払ってません」と、受け取ることもありました。
どうやら自分はオフ会のときの記憶が、ところどころ飛んでいるようです。まぁ、見た人だけの思い出としておいてください(笑)。

こちらこそどうぞよろしくですm(_ _)m。

投稿: ちゃいにーず | 2007年1月24日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/13599846

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋オフ会開催:

« トップページの画像を変更 | トップページ | 伊勢志摩に行ってきました »