« 工藤あさぎのコマーシャル | トップページ | 【レポ】07/02/03SKi@矢場町 »

2007年2月10日 (土)

【レポ】07/02/10浜田翔子@金山

きょう行われた、浜田翔子のイベントに行ってきました。

【名称】浜田翔子ミニライブ
【日時】2007(H19)年02月10日(土) 16:07~16:25
     握手会等の終わった時刻は不詳です。
【場所】アスナル金山(名古屋市中区)

【進行】
(MCはすべて司会の女性とふたりで進行)

<MC>
・きょうの晴れドキ(さっきまで出ていた)
・レコーディングの思い出
・前回のイベント時のこと(名古屋が最初の開催地)

1:デリケートに好きして

<MC>
・歌いながらの振りは、歌詞が飛ぶこともある
・つぎの曲は掛け声(「うっしろゆび」「さっされぐみ」)をもらえるとうれしい
・次回発売のCDと衣装のこと

2:うしろゆびさされ組

<MC>
・晴れドキ告知(毎週土曜日13時から)
・またこの場所でイベントができるようにガンバります。
・きょうはありがとうございました。またよろしくお願いします。

(以後、握手会・撮影会へ)

【感想】
070210hamasho_001徹夜して朝7時半ころに寝たので、起きたのが15時ちょっと前。告知するであろう「晴れドキ」を見過ごしての出発でした。
来週はポッシボーなんですね。17日はモーニング娘。の新メンバーが笹島に来るので、ハシゴする人が多いんだろうなぁ(^^;)。

070210hamasho_002観客はいす席に75人ほど、いす席の後ろに立ち客が100人ほど。2階から見ていた人もいたので、総勢200人ほどになったかなと思います。思ったよしか多く集まりました。イベント中の写真撮影は不可でした。この辺りは「まぁそうでしょうな」という感じ。

・観客どうしでしゃべっているのを聞いた感じでは「全然知らない」という人と、MC中にレギュラー出演している晴れドキのことを言うと「ほら、やっぱしー!」という人にはっきし分かれていた気がします。ぼくなんかは「はましょーは有名人になっちゃたなぁ」と思うとともに、晴れドキの影響力にあらためて感心したところです。

070210hamasho_003イベント中も人がじゃんじゃか集まってました。この日は外でのイベントだったせいか、声援は小さめでイベントに集中できる環境でした。本人にとっては適度に聞こえる程度の声援はあった方がノッていきやすいとも思うので、どのように感じたのか気になるところです。

|

« 工藤あさぎのコマーシャル | トップページ | 【レポ】07/02/03SKi@矢場町 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

ポッシボーってイベントやるんですね。
金山とはいえ、即売はビッグオレンジでしょうね。
濃尾商会だったら驚きます(笑)。

投稿: STABLE | 2007年2月10日 (土) 20時25分

<STABLEさん>

濃尾商会だったら驚きますが、かなり濃密なイベントになりそうなんで、参加者数によってはポッシボー推しになってまいそうです(笑)。

投稿: ちゃいにーず | 2007年2月11日 (日) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/13859195

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】07/02/10浜田翔子@金山:

» 浜田翔子と中川翔子 [ぽんぽこたぬきの部屋]
前のブログ「中川翔子」で、浜田翔子さんと中川翔子さんを間違えた。 さらに、イベン [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 09時54分

« 工藤あさぎのコマーシャル | トップページ | 【レポ】07/02/03SKi@矢場町 »