« プレミアムモルツVS黒霧島 | トップページ | きょう買ったCDたち »

2007年2月18日 (日)

【レポ】07/02/18右手愛美@矢場町

きょう行われた「うてちん」こと、右手愛美のイベントに行ってきました。

【名称】右手愛美DVD「JUMP!」発売記念イベント
【日時】2007(H19)年02月18日(日) 14:13~15:06
     握手会・サイン会の終わった時刻は不詳です
【場所】ヤマギワソフトナディアパーク店(名古屋市中区)

【進行】
(司会の男性とともに進行)

<MC>
・きのうの夜から名古屋にいて気分が上がっている。
・初めて山本屋の味噌煮込みを食べた。ここから近いので食べたことない人はぜひ。
・今回のDVDは遊びまくっているし、大人っぽい部分もある。

(DVDのオープニング鑑賞)
#リモコンのスイッチが入らないトラブルあり
・イメージDVDって眠気を誘う音楽が多いけど、これはジャンジャンってはしゃぐ感じ。
・ビーチバレーしたり木登りしたり。
・グアムに行ったのは初めて。すごく好きになったけど、イチバン好きなのは名古屋。
・前日までは嵐だったけど晴れ女なので。きょうも半袖で歩いてた。

(質問コーナー)読まれた人にプライベート写真プレゼント
・ことし挑戦したいこと(♂)
  バイクの免許。東京の道はすごく狭い。
  ゲームのプロになりたい。自分はDS(ライトでない)なのでレア。
・元気の秘訣は?スタイルはどうやって保つんですか(♀)
  ストレス発散の場所をたくさんつくる(ゲームとかお菓子作り)。
  いっぱい寝ていっぱい食べる。
・地元に戻ってきたと思うときは(♂)
  新幹線のホームで「きしめん」(立ち食い)の文字を見たとき。
・東京生活はどうですか(♀)
  料理ができるようになった。
  得意料理はサラダ。ドレッシングからつくる。ノンオイルじゃない方がよい。
・芸能活動でやりたいこと(♂)
  最近はグラビアもやっていて楽しいなと思う
  →ミスフラッシュ最終候補(投票中)の話題へ

(DVD購入者対象のコスプレ撮影会)
1着め:テニスウェア(当初のバスケから変更)
2着め:ナースルック(ピンクでウエストを絞ったもの)
  (ピンクのナースルック名古屋が初とのこと)

うた1:Go-Go-Fighteen!

(以後、握手会・サイン会へ)
・握手会参加者には手づくりクッキーをプレゼント

【感想】
・うてちんが地元に帰ってくるとのことで出かけてきました。今回は30分ほど前に現着したので、他の人のCD(秋山奈々→Perfume→倉木麻衣)を視聴したりしてました。聞きながら店内の客層を見ていると、うてちんが好きなんだなと思う女の子たちも、ママさん連れでいたりしてました。全部で40人ほどの参加だったかと思います。時間はかなり長めでサービス旺盛だなと思いました。

・偶然なのかわかりませんが、質問のところでは男女まんべんなく読まれていました(観客自体は圧倒的に野郎が多い)。前にも書いてますが、こういう同姓ファンをガッチシ抑えておくことは重要ですよね。モデルさんなんだし。高校まで地元にいても仕事は東京だった影響でしょうが、なまりがほとんどありませんでした。出るかちょっと気にしながらトークを聞いていたんですけどね(^^;)。
観客から「○○のきしめんがおいしい」という指摘がありましたが、これはいろいろありますね。駅のファストフードにしては、かなりクセがあるみたいなんで(^^)。

・イチバン印象に残ったのは、すごくしゃべるようになっていたなということです。うてちんを見るのは4回めだった気がします(1回め2回め3回め)が、だんだんひとりでしゃべる割合が大きくなってきている気がします。これはいいことですよね。その引き代えに、歌の数が減ってしまうのは残念ですけど。「イベントは歌が大事派」です。

|

« プレミアムモルツVS黒霧島 | トップページ | きょう買ったCDたち »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/13966980

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】07/02/18右手愛美@矢場町:

« プレミアムモルツVS黒霧島 | トップページ | きょう買ったCDたち »