« 福井未菜のコマーシャル | トップページ | あんまきで明日を考える »

2007年2月16日 (金)

3月の休暇

4月の転勤も微妙なんですけど、それ以前に年度末で仕事がカツカツな状態だから、理解できないことはないんですよ。でも、この時期になって「3月の休暇とってもええよ」と言われても、もう外国への誘いには乗られせんがね(^^;)。せっかく休んでもいいという言葉ですから、それ自体はありがたく受け入れることにしてネットで検索したところ、以前から目を付けていたところに行ける便が空いていたので、とりあえず押さえてみました。

国外を目指したはずが国内に変貌してまったし、急遽押さえたので1泊2日になってまったけど、以前の職場でお世話になった上司(東京都千代田区系で話しが合う、うれしい上司)に「お前は行った方がいい」と言われていた地に行ってみることにします。
南国の地はまだまだ先のことになったけど、まずは地歩を固めろということかな・・・。

|

« 福井未菜のコマーシャル | トップページ | あんまきで明日を考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/13933378

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の休暇:

« 福井未菜のコマーシャル | トップページ | あんまきで明日を考える »