« かごちゃん2 | トップページ | 関西行ったり関東行ったり »

2007年3月30日 (金)

あしたから遠征だよ

あしたから関西・関東と遠征してきます。
ひとつの週末で関西と関東の両方に出向くのは久しぶりで、体力が持つのか若干の心配はありますが、気合い(ただし「がんばりません」が)で乗り切れる・・・つもりです。

打ち合わせってするもんですね。先ほどお電話をいただいたのですが、新駅開業の話しを聞いて「そう言えば!」と思ったしだいです。知り合いというもののありがたさを感じました。はい。
でもICOCA持ってないんだよなぁ(^^;)。

|

« かごちゃん2 | トップページ | 関西行ったり関東行ったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして、関西はAK○、関東は○erryz?

投稿: Hide | 2007年4月 2日 (月) 00時07分

<Hideさん>

書けない話題でもないと思うので、伏せ字にしなくてもいいんですけどね(笑)。
関西はハズレ、関東は当たりです(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2007年4月 2日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/14462848

この記事へのトラックバック一覧です: あしたから遠征だよ:

« かごちゃん2 | トップページ | 関西行ったり関東行ったり »