« サンロードは50周年 | トップページ | 【レポ】07/02/24~07/02/25安倍麻美@河口湖(2-2) »

2007年3月 3日 (土)

東山線沿線をぶらり

きのうからきょうにかけて自宅で徹夜したので、余勢を買って朝からお出かけしてみることにしました。

名駅と上社でココログのネタ集め。上社は上り下りのすれ違いシーンがたまらないんですよねぇ。いいタイミングですれ違わないんで、いい写真は残せなかったけど。
撮影のあとは東桜のオアシスでリサッチ
東海テレビの深夜番組ですが、きょうは特番で磯山さやかと和希沙也が正午から生放送するとのことでした。行ってみたらビデオ進行の合間にちょこっとしかしゃべんなかったんで、すぐに退散して帰宅の途につきました。本番前の練習の方がワクワクしたな(笑)。雑誌で「いそっちは太っている」とか見た気がしてたんだけど、全然そんなことはなかったです。顔の丸さもちょうどよかった(^^)。

そろそろ眠たくなってきたんで、ちょっと寝ることにしますかね。。。

|

« サンロードは50周年 | トップページ | 【レポ】07/02/24~07/02/25安倍麻美@河口湖(2-2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/14113810

この記事へのトラックバック一覧です: 東山線沿線をぶらり:

« サンロードは50周年 | トップページ | 【レポ】07/02/24~07/02/25安倍麻美@河口湖(2-2) »