« ドラゴンズトレイン2007 | トップページ | ACのコマーシャル »

2007年3月21日 (水)

きょう買ったCDたち

ココログの記事素材集めのついでに、名駅まで行ってCDの調達をしてきました。

070321cd1:SEXY 8 BEAT(モーニング娘。)
2:CONNETTA(鈴木亜美)
3:PARTYが始まるよ(AKB48 teamA)
4:脳内パラダイス(AKB48 teamK)

ほかにPerfumeのDVDも迷ったけど、Pのイベントは行けないことが確定なのでパス。
3と4についてはグッズ目的はないので、合計6種類あった中で、AとKを「まずは」1枚ずつ購入してみました。ああやって統一されたデザインで平積み状態になって置かれていると、気が気ならば一度に買ってしまいそうで、イヤな売りかただなと思いました(笑)。

きょうは大学の卒業式があるようで、金山や名駅では茶髪の背広とはかま姿のカップルが目立ちました。
名駅といえば構内を歩いていたときに、人ちがいかもしれないので声をかけませんでしたが、ゴールドっぽいサングラスに特定色のキャップという、知人によく似た人とすれ違いました。それで「きょうは℃イベか!」と思い出しました。外れたイベントはすぐに忘れるんです(^^;)。最近は似た容貌の人が多いからなぁ・・・。

ぼくは平和に帰宅して、とりあえずKを聞いてます。ぼくはインドア派なんです。。。

|

« ドラゴンズトレイン2007 | トップページ | ACのコマーシャル »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

>とりあえずKを聞いてます。
脳内パラダイスしてますか~(笑)
ちなみに私は、チームAは全部購入。チームKは2nd.公演の「青春ガールズ」をチョイスして、入院中から聞いてました。
チームAの方はMP3に落として聞いていますが、楽曲のレベルが高いのですよ。楽曲の質だけで売ってもいいくらいだと思うのですけど。ねぇ。

投稿: あっぱーず | 2007年3月22日 (木) 08時02分

<あっぱーずさん>

>脳内パラダイスしてますか~(笑)

どっちかと言うと「くるくるぱー」なんですけどね(笑)。

質だけで売るのが難しいですよね。特に「アイドル」というジャンル付けをしようと思うと。世間の評価は非常に厳しいですから。。。

#「続きを読む」は大丈夫でしたかね。

投稿: ちゃいにーず | 2007年3月23日 (金) 23時45分

ただいまです。A公演見に行ってきました。
>どっちかと言うと「くるくるぱー」なんですけどね
香菜ちゃんが言ってますねぇ。そうなんですけど、何か「脳内パラダイス」と言いたくなる気分だったもので。

*「続きを読む」は無事仕様変更ができました。

投稿: あっぱーず | 2007年3月24日 (土) 20時43分

<あっぱーずさん>

この月末は派手に動かれているようで(^^)。体調もよくなったようで何よりですね。

レポができあがりましたら読ませていただきますね。あんまし「ぜひ遠征したい(>_<)」と思わせない程度の具合でレポしてください。
あっぱーずさんの様子を見ていると、AKBは近づけば近づくほど危険そうだから(笑)。

投稿: ちゃいにーず | 2007年3月25日 (日) 00時49分

こん**は
以前にも例えましたが、本当にAKB48は「毒林檎」です。
♪毒リンゴ食べてみたい ラン・ラン・ラン♪ じゃないですけど、私は既に毒に当たってしまい中毒症状……。治るには星野みちるちゃんが卒業するぐらいの出来事がないと無理かな……。
まあ、私はいつものペースで更新していきますので、ちゃいさんもぜひ劇場へ……(笑)

投稿: あっぱーず | 2007年3月26日 (月) 08時54分

<あっぱーずさん>

>ラン・ラン・ラン♪

ほら、はまっとるし!
さりげなく関東に行く機会があっても、秋葉原に行く機会があっても、シアターに行けるかどうかは「最初の一歩」が肝心なんですよねぇ~。
自分にとっては、何が最初の一歩になるんだろうか(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2007年3月28日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/14338911

この記事へのトラックバック一覧です: きょう買ったCDたち:

« ドラゴンズトレイン2007 | トップページ | ACのコマーシャル »