« 行動予定を整理中 | トップページ | ミクシイの足あと17000に »

2007年4月30日 (月)

安倍コンに参加してみた(レポなし)

中野サンプラザできのう行われた、安倍なつみのコンサートに行ってきました。
メモを取ってないのでレポは書けないのですが、アンコールで新曲の披露があったほかは、フォークの部分を除いて松戸と同じだった気がします。セットリストが途中で劇的に変わっても困りますけどね(^^;)。

レポはないので、いくつか写真系雑ネタです。

070429_30abelegend_001行きのひかり車内から見た富士山です。車掌さんも「きょうはとてもきれいに見ることができます」と案内するくらいだったので、撮影する人がめっちゃんこ多かったです。相変わらず技量不足。

070429_30abelegend_002昼は1階14列・昼は2階9列。まったりコンサート大好きなるも、2公演行くとさすがに足がきつく感じるようになりました。腰がもともと弱いのに、足までやられたらたまりません。

070429_30abelegend_003昼夜の後は新宿でオフ会。
0時くらいまで居たから、3時間ほどねばったことになります。
エリチリじゃなくてエビチリ(備忘録)。

070429_30abelegend_004正統派の流れは「安倍」→(「高橋」)→「亀井」かもしれません。でも、自分の流れは「市井」→(「紺野」)→「道重」。それが事実。
(←ですからこのボードは、ぼくの使用する物品じゃありません^^;)。

オフ会の後はチェックインした後、腹ごなしに日高屋でラーメン。めずらしく多めに食べれました。それだけ気分がよかったのかもしれません。アルコールで身体のコントロールが効かなかったせいではないはず(^^)。

070429_30abelegend_012帰りはのの車内から安倍川橋梁の看板(「あべ川」)を撮影しようとしたけど、220キロオーバーからではとても無理でした。
ここは気合いの問題ではないと思いたいところです(^^;)。

|

« 行動予定を整理中 | トップページ | ミクシイの足あと17000に »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/14896165

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍コンに参加してみた(レポなし):

« 行動予定を整理中 | トップページ | ミクシイの足あと17000に »