« ココログの携帯閲覧サービス | トップページ | きょうのできごと »

2007年4月 7日 (土)

偶然見たイベント

きょう大須と矢場町に行ってきたのですが、グッドウィルに立ち寄ったら早川凛とつぼみのイベントがあるとのことで、DVDは買わずに後ろから見学してみました。衣装はチャイナドレスでした。FCイベ以外は、やっぱしオープンがいいって!

早川凛はいちど見てみたい人だったので、たまたまとは言え幸運でした。思っていたよしか全然おとなっぽい人でした。トークで印象に残ったのは、早川の「名古屋の人はおとなしい」ってところと、つぼみがアリス話しでニコニコしていたところ。名古屋人がおとなしいのはしょうがないです。それが名古屋人の「結果的に損をしない」生きかたの原動力なんですから(^^;)。

#このことに浮かれて、きっぷの手配を忘れてまった(>_<)。


(2007.04.08追記)
キマロキさんのブログに早川凛の記事があるのを思い出したので、トラックバックを打たせていただきました。

|

« ココログの携帯閲覧サービス | トップページ | きょうのできごと »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/14591138

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然見たイベント:

« ココログの携帯閲覧サービス | トップページ | きょうのできごと »