« きょう買った本 | トップページ | 梅田生誕16周年記念の結果 »

2007年5月23日 (水)

土古に行ってきました

最近の公営ギャンブルでは個人レベルにおいて記念レースを組めるようで、いくばくかの負担をすることによって「○○記念」みたいなオリジナル名称を付けられるようです。

きょうは定時退社。さっそく一目散に向かった先は、タイトルにもあるんですけど・・・。

070523donko1土古競馬場です。あおなみ線の記事を先日書いたので、鉄道ファンとしての興味もあったのですけど、今回はさらに重要なイベントごとがあったんですよねぇ。
誰が出資したのか知りませんけど・・・。

070523donko23日連続で冠レース(笑)。
ホントは徳永千奈美の15周年に行きたかったけど、スケジュールの都合でそちらは断念。

前日から発売をしているとのことだったので、あした開催される「祝梅田えりか生誕16周年記念」の馬券を購入してみました。日中には出向けませんから、土古みたいに夜間発売をしてもらえるのは、めっちゃんこありがたいです。
競馬はよくわからないので、単勝・複勝・普通馬複を1点ずつおとなしめに購入。結果についてはあしたにでも発表ということで。当たったとしてもハズれたとしても・・・時間があればね(^^)。


(2007.05.25追記)
結果はハズレでした。競馬よしか競艇ですよ。やっぱし(笑)。

|

« きょう買った本 | トップページ | 梅田生誕16周年記念の結果 »

ギャンブル」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

「徳永・・・」の方は知ってましたが梅田もやるんですね。
熱心なヲタがいたもんです(^^;。
確か1万円で冠付けられるはずなので、機会があればやってみるのもいいかもしれません。

馬券の方はあまりわからないとのことですが、かえってその方が当たるもんですよ(^^)。

投稿: STABLE | 2007年5月23日 (水) 21時12分

<STABLEさん>

>かえってその方が当たるもんですよ(^^)。

やっぱし知識がないというのはハンデですわ。
 単勝:2
 複勝:7
 普通馬複:2-7
だもん(笑)。

「ハロプロの名前が付けば売り上げにつながる」ということを競馬組合に知らせただけでも、買ったかいはあるんでしょうね。競馬を全然知らない人間でも投票してまうくらいですから(>_<)。

投稿: ちゃいにーず | 2007年5月24日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/15176491

この記事へのトラックバック一覧です: 土古に行ってきました:

« きょう買った本 | トップページ | 梅田生誕16周年記念の結果 »