« 名古屋と東京での車番履歴 | トップページ | 電車内で急病人に遭遇 »

2007年5月 3日 (木)

℃-uteコンに参加してみた(レポなし)

愛知厚生年金会館できょう行われた、℃-uteのコンサート(昼のみ)に参加してきました。
前日までは午前中にポートメッセへ寄ってからと思っていたのですが、寝坊してしまって結局はそれどころではありませんでした。13時開演というのを失念していて、池下に着いたのが開演5分前。2度寝はダメね・・・。
ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした>関係者各位

セカンドミニを買ってなくてその辺りの曲はわからなかったのですけど、コンサート全般では思ったよしかまいまいが多く歌っていた感じで自分は満足。もっとバックが定位置かと思ってました。℃-uteだけを見るためにどこかへ出向いたのって、去年8月の須磨以来かな・・・。もうそんなに見てなかったんだ。途中のくるくる寿司は時間つなぎだと思うけど、どうして寿司なのか意味がわからず。
アンコールを入れても100分くらい。値段と時間が見合っていない気はしますが、まだ小学生もいるししょうがないのかな。まいまいの身体が大事だもんね。

コン終了後は仲田のデニーズで昼食。「えびのかきあげうどん」と「しらすごはん」をチョイス。春なんだし℃-uteコンの後だしで、ちょうどいいかなと。

|

« 名古屋と東京での車番履歴 | トップページ | 電車内で急病人に遭遇 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
コントコーナーがなければもっと曲数を増やせたとは思いますけど、その点は体力を考えて、なのか、お持ち歌が少ないからなのか、わかりません。

いつもセンター扱いの愛理以外に、とくにマイマイ、岡井ちゃんといった年下メンバーに光が当たるような構成で、その点、いい内容になってたと思いました。

投稿: yama-kei | 2007年5月 4日 (金) 11時30分

<yama-keiさん>

おつかれさまでした。
コントがコントじゃない気がしましたが、何とか「コントなんだコントなんだ」と言い聞かせました………。目の前でされてしまったから不思議な感じがしたのであって、目をつぶってラジオコントとして聞いていればよかったのかも(^^;)。

そうは言ってもいい内容であったことには間違いないです(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2007年5月 4日 (金) 19時15分

お疲れ様でした。

確かに時間と値段は見合ってないけど、メンバーの可愛さでカバーしてください(笑)

くるくる寿司はあとで一番高く食べたのは誰かとかやるのかと思ってたけど、ほんと意味ないですね(^_^;

投稿: ほんたん | 2007年5月 5日 (土) 23時54分

<ほんたんさん>

>メンバーの可愛さでカバーしてください(笑)

ハギティに免じて許します(笑)。
キッズメンバーの比較だとベリが抜きん出てしまっているので、℃を見るとかなり新鮮に感じました。

くるくる寿司には、絶対オチがあると思ったんですけどね(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2007年5月 6日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/14938804

この記事へのトラックバック一覧です: ℃-uteコンに参加してみた(レポなし):

« 名古屋と東京での車番履歴 | トップページ | 電車内で急病人に遭遇 »