« 東北新幹線開業とズームイン記念日 | トップページ | 枇杷島の三角線 »

2007年6月24日 (日)

安倍さんとPerfumeの雑ネタ

きのうからきょうにかけて自分の脳内に注入された、芸能関係ネタの備忘録です。
安倍なつみさんとPerfumeさんのことです。

1:なっちのDVD

前回のコンサートツアーで発売されていた「安倍なつみDVD Magazine Vol.7」。ずっとほったらかしにしていたのですが、きのうからきょうにかけて見ました。なっちだったから何とか最後まで見ることができたけど、盛り上がるというか高揚するというか、もう1回見ようかという意欲が・・・わかない作品でした(笑)。
なっち系の作品は何気に雰囲気が好きなのですけど、さすがに今回のできは軽くショックでした(^^;)。たぶん自分が茶道や華道に全然興味がないからなんでしょうね。自分の興味範囲が狭かったせいなんです。先生のせいでも、なっちのせいじゃないよ。

2:PerfumeのCM

パフュームがコマーシャルに出演するとのことでした。NHKと公共広告機構(AC)が行っている環境保護キャンペーンということですから、AKB48の後釜ということになるのでしょうか。
あんまし売れてしまって(いまでも集客的には多すぎるけど)、さらにイベントに行きにくくなることのないよう、調整した宣伝戦略を練っていただきたいものです。
参考に現行のコマーシャルを紹介しようと思ったけど、ACのホームページから視聴できないみたいなので、やむを得ずYouTubeでAC版NHK版を検索してみました。

|

« 東北新幹線開業とズームイン記念日 | トップページ | 枇杷島の三角線 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

今回のなっちのDVDでは、お菓子が食べられないところと
アイスを食べるための問答が一番の萌えポイントだったと思います。
このポイントだけは3回見ました(^^;
その他は・・・(^^;;

投稿: 竹見 | 2007年6月24日 (日) 17時28分

<竹見さん>

>アイスを食べるための問答

この辺りは気になるポイントではありました。
おいしそうに食べてはいましたが、かなりドロドロだった気がします。あれはあれで、おいしいんでしょうか(^^)?

投稿: ちゃいにーず | 2007年6月24日 (日) 17時53分

ACのスポットに出てるAKBの子ってやっぱり真ん中の子が人気メンバーなんでしょうか(^^)。
名前はわかんないけど、いつも見る度に「気の強そうな子だなあ」と思ってます(笑)。

投稿: STABLE | 2007年6月24日 (日) 21時03分

<STABLEさん>

>真ん中の子が人気メンバー

ぼくは増山と星野しかわかんないのでナンなのですが、少なくとも事務所がオシたい人であるんだろうなと思料します(^^;)。
自分も誰なんだろうなと思いつつ、ホームページで調べたりという努力をしません。うかつに近づいたりせずに、ライトな視線で見ていないと危険ですからね(笑)。

投稿: ちゃいにーず | 2007年6月25日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/15540964

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍さんとPerfumeの雑ネタ:

« 東北新幹線開業とズームイン記念日 | トップページ | 枇杷島の三角線 »