« 台湾に行ってきました2007(3-1) | トップページ | 参議院選挙のキャラクター »

2007年7月16日 (月)

センチュリーホール

きのうきょうとセンチュリーホールで、ハロプロコンサートが開催されています。そういえば「ファンクラブの更新が今月だよな」と思って、チケットはないのですが更新だけのために現場に向かいました。
きのうまで心配された台風4号のことと、かねがね問題になっている近隣団地対策でしょうか、1階のイベントホールが観客の待合兼トレーディングスペース用に開放されてました。13時30分ころにイベントホール内のFCコーナーに行ってみたら、コンサート中でスタッフがおらず「15時から行います」との表示。90分も待つのは苦痛だったので、自宅に帰っちゃいました(^^;)。で、夕方から焼酎(爆)。

しかたないから、郵便局で手続きしようかな。

|

« 台湾に行ってきました2007(3-1) | トップページ | 参議院選挙のキャラクター »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

>90分も待つのは苦痛だったので、自宅に帰っちゃいました(^^;)。
>で、夕方から焼酎(爆)。

妙に面白くてウケてしまった(^^;;

投稿: STABLE | 2007年7月16日 (月) 20時39分

<STABLEさん>

めったにウケ狙いは書かないよ(笑)。
覚えずウケていただいて恐縮です(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2007年7月17日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/15777212

この記事へのトラックバック一覧です: センチュリーホール:

« 台湾に行ってきました2007(3-1) | トップページ | 参議院選挙のキャラクター »