« 台湾に行ってきました2007(3-2) | トップページ | 香里奈も見れました »

2007年7月22日 (日)

きょう名駅で、見た買ったもらった

たかじん委員会を見てから名駅まで行ってきたのですが、そこで見たもの・買ったもの・もらったものをピックアップしてみました。

#金山で下川みくにのイベントがあったけど、そっちはキャンセルしました(^^;)。

見たもの

070722spiral笹島で建設中のスパイラルタワーズです。

いつもは行かないハロプロショップ(ハロショ)に出かける事情ができてしまったので、不承不承に出向いたついでに撮影したものです。このくらい「別目的がなきゃ近づきたくない」場所なんです。ハロショって(笑)。 

念のためですが、店員さんがイヤなわけではないです。
きょうは店員さんにお願いごとがあって行ったのですが「よろしければ」と、年に数回しか行かない自分にもこころよく対応してくださいましたからね。

買ったもの
 
 鉄道ジャーナル(2007年9月号)
 鉄道ピクトリアル(2007年9月号)
 JTB私鉄時刻表西日本版(第3号)
 JTB私鉄時刻表東日本版(第3号)

見事に鉄ばっかしだわ。
毎月買っている鉄ジャと私鉄時刻表はもともと購入予定でしたが、鉄ピクで「ラッシュ帯の列車運行」という自分のツボにハマる特集を組んでいたので追加購入。ダイヤ派にはたまらんのよ。

もらったもの

070722presentTOICAの利用促進キャンペーンの一環でしょうか、携帯うちわとものさしを配布していたのでもらってきました。
名駅に出る際に利用した駅ではクリアファイルも配っていたので、そっちで受け取った方がオトクだったなと少し後悔(^^)。

|

« 台湾に行ってきました2007(3-2) | トップページ | 香里奈も見れました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/15845435

この記事へのトラックバック一覧です: きょう名駅で、見た買ったもらった:

« 台湾に行ってきました2007(3-2) | トップページ | 香里奈も見れました »