« 【レポ】07/08/24R's・cara't・Pink GARNET | トップページ | 【レポ】07/08/25モーニング娘。誕生10年記念隊@御園座 »

2007年8月26日 (日)

【レポ】07/08/25木村裕子@西春(朝)

きのう行われた、木村裕子のイベントに行ってきました。

【名称】鉄道アイドル木村裕子
     CD発売記念ミニライブ&握手会
【日時】2007(H19)年08月25日(土) 11:03~11:32
【場所】パレマルシェ西春店(愛知県北名古屋市)

【進行】
1:鉄ヲタだって人間だぁ!

<MC>
・あいさつ
・西春は1年ぶり。前回はお客さん5人もいなかった。
・裕子の裕は「谷」なんで、そこのところを間違えないように。
・大阪のイベントの後、アーバンで実家へ。
・きょうは鶴舞線で来たけど、赤い電車が来るといい感じ。
・JTB時刻表9月号の「鉄おとめ」に掲載中。上の本屋でもまだ2冊あります。
・時刻表検定を受けるかどうか検討中。

(質問コーナー)
・きょう乗った車両は100or200→200
・アーバンで帰ったのはプラスorネクスト→私鉄はわかんないんですよ
・ムーンライト4連泊のときのお風呂は?
  →(#答えてくれていたけど、(ブラック)アイドルなんで書きません^^)
・乗りつぶしは→興味がないんですよ。義務にしたくないという思いがあるので
・ぷっスマのウラ話し→ゴロゴロにサボを入れて、六本木まで行かされた

2:私のマルス操るのはキミだけ

(以後、サイン会へ)

【感想】
・ゆゆたんが地元に来るということで行ってきました。この日は朝昼夕と3回まわしだったのですけど、そのうちで自分は朝と夕方を選択。朝の観客は目測で110人くらい。意外に多くてびっくししました。西春でこんなに集客があると、東京でのイベントはもう行けないかなという感じがしました。それなりに人が多そうだもんね。

・地元以外でゆゆたんのイベントを見たことがないのですが、質問コーナーでなかなか手を挙げないのは地元ならではということなんでしょうか(^^;)。誰かがいちど手を挙げると一気にガンガンくるのも、いかにも名古屋っぽいって感じ(汗)。
・先着20人に直筆サインというのは、いかにも微妙な人数だなと思いました。昼の部(14時)の整理券は12時08分に切れたのですが、時間があれば並べたんだけど日中に別のコンサートがあったから・・・コンサートの方が先に決まっていたから・・・・・・。
ごめんなさいって感じです(^^;)。

・この日は西春(この記事)→伏見(次の記事)→西春(その次の記事)→金山(オフ)と、地元系にしてはよく動きました。おかげでオフでは後半寝っぱなし。
ホント、ごめんなさいって感じでした(^^;;)。

|

« 【レポ】07/08/24R's・cara't・Pink GARNET | トップページ | 【レポ】07/08/25モーニング娘。誕生10年記念隊@御園座 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/16239471

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】07/08/25木村裕子@西春(朝):

« 【レポ】07/08/24R's・cara't・Pink GARNET | トップページ | 【レポ】07/08/25モーニング娘。誕生10年記念隊@御園座 »