« 吉本新喜劇@名古屋 | トップページ | ココイチのマグロカツカレー »

2007年8月20日 (月)

郵便局からのたいせつなお知らせ

すでにコマーシャルで流れているところですが、自宅にも「郵便局からのたいせつなお知らせです。」という、配達地域指定冊子小包が届いていました。

個人的な部分では特に支障がなさそうなんだけど、仕事上における郵便局との付合いがどうなるのか、わかりにくいなと感じました。10月転勤がなかったら、新サービスが自分にもモロ影響ありそうな感じだわ(^^;)。

ところで、業務上の必要による発送なのに、郵便代を負担しないといけない(料金後納郵便)というしくみは矛盾な気が・・・。いや、これも前向きに考えなきゃね。

|

« 吉本新喜劇@名古屋 | トップページ | ココイチのマグロカツカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/16181824

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局からのたいせつなお知らせ:

« 吉本新喜劇@名古屋 | トップページ | ココイチのマグロカツカレー »