« カレー完食 | トップページ | 伏見から笹島まで »

2007年9月26日 (水)

きょうのプロ野球中継(070926)

帰宅したら中京テレビで、すでにG×D中継が始まってました(18時50分ころ)。
18時30分から中継していたようで感心感心。川又だけが解説をしていたので「全国ネットで川又オンリー?」と思ってチェックしたら、関東・関西では19時から中継のようで、しかも江川・掛布の解説に代わってしまいました(^^;)。

実況は18時台から日本テレビアナウンサーのようでしたが、放送自体はローカル枠だったようです。中京テレビは去年、ローカル局の悲しさから抗議を多く受けましたが、ことしはガンバっているのかなという印象を受けました。

#「1」や「5」に比べると、それ以外の民放はキー局に対して極度に弱いからなぁ。

|

« カレー完食 | トップページ | 伏見から笹島まで »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/16581684

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのプロ野球中継(070926):

« カレー完食 | トップページ | 伏見から笹島まで »