« 近鉄パッセがピタパ対応に | トップページ | 仙台旅行またキャンセル »

2007年9月 6日 (木)

福井に行っても食べれない

070905shirasagi今週は福井に出張する機会がありました。
上司の知っている店で朝メシを食ってから帰ろうということになったのですけど、あいにく定休日だったので、結局は高架下のパン屋さんで朝食を摂ることにになりました・・・。

同じく高架下のチェーン店みたいなファーストフード店なら「ソースカツ丼」が食べれたのですが、上司と一緒だったので「ここで食いましょうよ!」とは言えませんでした。「カツにはみそ」が基本だからなぁ・・・。って、そういう次元の話しじゃないんよ!あのソースカツ丼なんよ!!どうしたもんですかね・・・・・・。
前日の晩に日本海のおさしみをいただいたから、ふつうのおいしいものは食べれたのですが、こういうもんもええんとちゃうかなってレベルで・・・またいつかの楽しみだわね。

|

« 近鉄パッセがピタパ対応に | トップページ | 仙台旅行またキャンセル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/16363562

この記事へのトラックバック一覧です: 福井に行っても食べれない:

« 近鉄パッセがピタパ対応に | トップページ | 仙台旅行またキャンセル »