« ゆうこの気持ち | トップページ | NEWSの台湾入り、いざ裕ちゃんは? »

2007年10月 6日 (土)

中央線遅れてました

きのうは金山で飲み会だったのですが、酔い覚ましのため尾頭橋まで歩いてから帰ることにしました。

071005curry尾頭橋にもココイチがあるので、腹ごなしにカキフライカレー。
きのうは飲んでばっかしで、ほとんど食わなかったから。あういう飲みかたはカラダによくなさそうだから、次回からは気をつけようと反省。

071005kanayama金山駅がものすごい人だかりだったので途中下車。
中央線の線路内で人が倒れているとのこと。「倒れていた」でなくて「倒れている」ということは、この時点では現在進行形だったわけで。

|

« ゆうこの気持ち | トップページ | NEWSの台湾入り、いざ裕ちゃんは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/16674964

この記事へのトラックバック一覧です: 中央線遅れてました:

« ゆうこの気持ち | トップページ | NEWSの台湾入り、いざ裕ちゃんは? »