« 中華航空の会長が交代 | トップページ | 中央線遅れてました »

2007年10月 5日 (金)

ゆうこの気持ち

地元出身で気になっている福留佑子のココログを見ていたら、 

芸能界のお仕事をお休みしたいなと思っています。

止めようがないことではありますが、「もったいないがや!」とも思いますし、「自分の道をこれからもしっかり踏みしめて進んでね」とも思います。
そういうときはやっぱし、本人の意思なんだろうなぁ・・・

(参考記事)
2005.10.18 福留佑子のココログスタート
彼女の初めての記事にトラバ打たせてもらったんですけど、それがトップバッター(?)だったんで、めっちゃんこうれしかったのを思い出します。だからこそ余計に気になっていたんですよねぇ。

|

« 中華航空の会長が交代 | トップページ | 中央線遅れてました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/16671557

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこの気持ち:

« 中華航空の会長が交代 | トップページ | 中央線遅れてました »