« こわかったころの台湾 | トップページ | CMに出るとたたかれる人 »

2007年11月 4日 (日)

日本一おめでとうの看板はどうだ

ドラゴンズが日本一になったのは、すでに自分も記事にしたところですが、街中がどのくらい宣伝しているのかが気になったので、きのうの午前中を利用してチェックしてみました。
近くのスーパーでも当然に記念セールをしているのですが、挙げだすとキリがないのでデパートや専門店ビルにしぼって名古屋市内をグルグルすることにしました。

栄地区

07110306chunichi 07110308maruei 07110309mitsukoshi

中日ビルはデパートじゃないけど、垂れ幕があって当たり前と思ったのでこちらも撮影。
左から順に、中日ビル丸栄栄三越です。

矢場町地区

07110302parco 07110303matsu

左から、名古屋パルコ松坂屋本店です。

名駅地区

07110311ekimatsu 07110314takashimaya 07110318meitetsu 07110320passe

左から順に、松坂屋ナゴヤエキ店高島屋名鉄百貨店近鉄パッセです。

星ヶ丘にも足を伸ばしたのですが、入口のポスター(星ヶ丘三越)や立看板(星が丘テラス)くらいしかなかったので撮影は省略しました。星ヶ丘も盛り上がってほしかったなぁ。


(2007.11.05追記)
happydragonsさんのブログにトラックバックを打たせていただきました。

|

« こわかったころの台湾 | トップページ | CMに出るとたたかれる人 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/16968918

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一おめでとうの看板はどうだ:

» 【11/2】ドラゴンズニュース [Dra☆mode]
{/heart_pink/}ドラゴンズニュース{/heart_pink/} 日本一カラ一夜、未だに落ち着かなぃ…(^^;){/namida/} まず遅れましたが選手の皆様ぉめでとぅ、そしてぁりがとぅござぃますm(_ _)m 祝☆日本一{/ee_2/} 本当に見事でした。 しかしCSゎ5連勝、そして去年ボコされた相手だけに心配だったシリーズ。 しかし?、これまた圧倒だもんなぁ。 ホントに去年とゎ全く逆でした、勝敗も力が出せたか否か明暗ハッキリした展開も。 {/hikari_pink/}色々と振り返る{... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 18時14分

« こわかったころの台湾 | トップページ | CMに出るとたたかれる人 »