« マイコと万博 | トップページ | 台湾の呼称 »

2008年3月15日 (土)

きょうのできごと(080315)

1:名駅までお出かけ

本屋でパソコンの雑誌を4冊ほど購入。PCの雑誌を一度にこんなに買うのは久しぶり。
CDショップに移動。ベリのシングル発売日のことは忘れてなかったんだけど、℃のことはすっかり失念していたので、まいまいに軽く謝罪しつつDVDなし版を購入。
太閤口から出て、1本奥の道へ移動。2品で5000円は結構なお値段。販売店をあんまし知らんから、しゃぁない面もある・・・。

帰り道でJR駅の中を歩いているときにダイヤ改正のポスターを見て、そう言えばきょうだったかと思い出したしだい。来年度からの身柄のこともあるので、行けるうちにどっか行きたいなと思う。

2:アルコールと晩飯

宝焼酎「純」の常備が切れたのでスーパーへ買出し。前回はレモンを入れていたけど、今回はライムにしてみよう。ホントは焼酎なら芋がイチバンいいんだけど、最近は経済的観念に負けてしまっている。
カレーにしようと思っていたが、帰宅して具材を買い忘れているのに気づいてガックシ。買いに行く気力はないので、冷蔵庫の有合せで何とか仕立てるつもり。

|

« マイコと万博 | トップページ | 台湾の呼称 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/40507823

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(080315):

« マイコと万博 | トップページ | 台湾の呼称 »