« 関西テレビの英断ならず | トップページ | ありがたいという気持ち »

2008年4月19日 (土)

モーニング娘。の宣伝活動

モーニング娘。の台湾コンサートが5月24日に行われることに先立ち、高橋愛・田中れいな・ジュンジュンの3人が台湾で宣伝活動を行ったとの記事が、Yahoo!ニュースに出ていました。

この前は台湾における複数のテレビ局で話題を取上げていましたが、今回は事前活動であるためかテレビでは見られなかった気がします。自由時報と聯合報のホームページでは話題になっていました。ありがたいことです。

それにしても、もう1か月ちょっとまで迫って来たんですね。


(参考記事)
 Yahoo!ニュース
  「モー娘。の高橋愛、ジュンジュンら台湾訪問、5月のコンサートをPR!―台北市」
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080417-00000031-rcdc-ent
 自由時報電子報
  「早安動口催票28hrs 啖小籠包喔伊細」
   http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/apr/17/today-show14.htm
 聯合新聞網
  「早安少女組 旋風來台嗑美食」
   http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/4305200.shtml

|

« 関西テレビの英断ならず | トップページ | ありがたいという気持ち »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

で、ちゃいさんはもちろん行くんですよね!?

投稿: ほんたん | 2008年4月20日 (日) 16時01分

<ほんたんさん>

>もちろん

春というのは自分にとって、時期がよくないんですよ。
イチバン融通が利くのは、夏から秋にかけてなので。ことしだったら10月から11月だったらベストだったんですけどねぇ(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2008年4月20日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/40920339

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。の宣伝活動:

« 関西テレビの英断ならず | トップページ | ありがたいという気持ち »