« 浅草に行ってきました | トップページ | 府中に行ってきました »

2008年5月25日 (日)

【レポ】08/05/24藤本美貴@亀戸

きのう行われた「ミキティ」こと、藤本美貴のイベントに行ってきました。

【名称】「置き手紙」発売記念 ミニコンサート&握手会
【日時】2008(H20)年05月24日(土) 17:30~17:48
【場所】サンストリート亀戸(東京都江東区)

【進行】
1:ボーイフレンド
<MC>
2:遠い恋人
<MC>
3:置き手紙

【感想】
・東武電車で浅草から現着したのが17時20分ころ。ほぼ定刻にはスタートしました。亀戸に着いたころには雨がかなり激しくなっていましたが、着席者100人弱・立席者150人くらいはいたかと思います。特にロープで仕切ったりはしていなかったけど、購入者が着席しているという感じでした。

080524mikitty歌手として復帰してからは初めてイベントを見に行ったのですが、昔の曲もちゃんと歌ってくれるんですね。それもミキティの歴史ですから、決してなかったことにせず、これからも起こるであろうさまざまな困難を乗り越えていってほしいと思います。

|

« 浅草に行ってきました | トップページ | 府中に行ってきました »

レポ」カテゴリの記事

コメント

ちゃいさん、こんばんは

なんとミキティ亀戸イベ、参戦してらしたのですね!

実は私は最後まで迷いましたが、天候のせいもあり
結局断念しました。

ミキティとはまだ握手したことないので。。
行っておくべきだったカナ?

投稿: NISSY | 2008年5月25日 (日) 20時18分

<NISSYさん>

>参戦してらしたのですね!

ぼくが言う「参戦してきました」というのと、「行ってきました」というのは意味が違うのですが、とりあえず亀戸の会場に顔は出していました(^^)。


>結局断念しました。

地元でのイベントだったら、自分も回避していたかもしれません。身柄がそこのあることの恐ろしさってところですわ(笑)。

投稿: ちゃいにーず | 2008年5月25日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/41315457

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】08/05/24藤本美貴@亀戸:

« 浅草に行ってきました | トップページ | 府中に行ってきました »