« 【レポ】08/05/24藤本美貴@亀戸 | トップページ | 有村産業フェリー運休 »

2008年5月25日 (日)

府中に行ってきました

きょうは午後から、多摩川競艇場に行ってきました。

どうやって行こうか迷ったのですが、行きは新宿から京王電車・帰りは府中本町からJRというルート(ともに駅と競艇場間は送迎バス)を選択しました。京王電車は飛田給と東府中に臨停。沿線各地でイベントありのようです。多磨霊園で下車して駅前でバスを待つもなかなか来ません。30分待っても来ないので、しびれを切らしてオッチャンの後ろを歩き始めたら、道路上で警備の人が誘導してます。駅前から見えないところからバスが出ているようで、ちょっと案内が足りないなぁと思いました。

10レースから12レースまでやってみました。

080525tamagawa結果は2勝1敗。
1レースめを連単でハズしたので、残り2レースは連複で「はずさない」ことを最優先に臨みました。
電車代は出たので、まぁいいんじゃないでしょうか。

080525itsumiya先に書いたように帰りは府中本町まで出て、いつみ屋で煮たまごラーメンを食べました(620円)。
競馬と重なった割にはすぐ食べれたし、味的にも悪くはないんじゃないでしょうか。並ばず食べれるのも重要っす。

この日はオッチャンとお兄ちゃんのふたりが切り盛りしていましたが、ぼくはオッチャンサイドに位置を取って仕立ててもらいました。初めて行くお店だもんね。うんうん。


(2008.05.28追記)
kkcさんのブログにトラックバックを打たせていただきました。
(2008.06.01追記)
きくちさんのココログにトラックバックを打たせていただきました。

|

« 【レポ】08/05/24藤本美貴@亀戸 | トップページ | 有村産業フェリー運休 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして
ブログを楽しく拝見させていただいております
ところで、「やっとかめ」ってどういう意味ですか!?

投稿: はなまる | 2008年5月27日 (火) 15時09分

<はなまるさん>

>「やっとかめ」ってどういう意味ですか!?

「久しぶり」ってのが、イチバン近しい意味かなと思います。しゃべり言葉だと「ごぶさたです」って言うんですが、書き言葉としてはできるだけ「やっとかめ」と書くようにしてます。

投稿: ちゃいにーず | 2008年5月27日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/41316176

この記事へのトラックバック一覧です: 府中に行ってきました:

« 【レポ】08/05/24藤本美貴@亀戸 | トップページ | 有村産業フェリー運休 »