« きょうのD×T戦(080719) | トップページ | スペースケンカ番長 »

2008年7月20日 (日)

きょうのD×T戦(080720)

きょうのからくりTVはローラ=チャンが出るぞと、19時に間にあうように自宅に戻ったんだけど、テレビを付けてみたらドラゴンズ×タイガース戦の中継でした。ドラゴンズが勝っているからまだいいようなものを・・・でも残念です(>_<)。

きのうにしろきょうにしろ、東京の番組をただネットすることだけでなく、地元で制作する番組の方に「販売効果が高い」コンテンツがあるのは地元にとっていいだと思っていますが、自分の趣味の部分にも影響が出るのは・・・いやいや、東京に飲み込まれないためにはしかたないって。

CBCの番組は振替えがないので、その点はちと・・・しかたないって(^^;)。

|

« きょうのD×T戦(080719) | トップページ | スペースケンカ番長 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご訪問ありがとうございました。
昨日関西では普通にからくりTVをやってました。
その代わり神戸ローカルのサンテレビで野球中継をやってました。
それにしても今年の阪神、強過ぎてすいません。coldsweats01
昨日も負けた気がしないです。

投稿: ぎゃらびー | 2008年7月21日 (月) 10時57分

<ぎゃらびーさん>

>サンテレビで野球中継をやってました。

そういう手がありましたか(^^)。
地元でも三重テレビなんかで中継していたりすることがあるのですが、ウチでは受信できないので独立局のことが頭にありませんでした。

>強過ぎてすいません

来年は頼みますよ(笑)。

投稿: ちゃいにーず | 2008年7月21日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/41915673

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのD×T戦(080720):

« きょうのD×T戦(080719) | トップページ | スペースケンカ番長 »