« 伊丹空港廃止に向けた一歩 | トップページ | TAKADAのいもうと? »

2008年8月 1日 (金)

SKE48第1期メンバー決定

10月からスタートすると言われているSKE48の、第1期メンバー22名が決定したとのことです。積極的な意識を持って応募したのでしょうから、落ちた子のことをも考えた努力をしてくれるものと、大いに期待しているところです。依然として興行的にどうかという点では、かなり疑問があるんですけどね。

高井つき奈は当たり前すぎるかな。

スターダストだったら、デビュー前に板東リサーチで・・・本人と接点がないか(^^;)。


(2008.08.02追記)
SKE48公式ページ中の、合格者ページへのリンクが切られていました。
(2008.08.31追記)
名古屋での初お目見えとなる、24時間テレビイベントのレポをアップしました。
(2008.09.14追記)
きのうのAKB48栄公演で、10月5日が初日である旨の発表がありました。

|

« 伊丹空港廃止に向けた一歩 | トップページ | TAKADAのいもうと? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

写真だけだと僕のストライクはいませんでした(^^;;

投稿: STABLE | 2008年8月 1日 (金) 19時07分

<STABLEさん>

「写真ではよくわかんない」ってことにしましょうよ(笑)。

人に見られるということが常態化すると、めっちゃんこ「かわいく」なったり「きれい」になったりするらしいですから(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2008年8月 1日 (金) 19時12分

ほんと楽しみで仕方ないようで(^_^;

毎週忙しくなりそうですね(^_^;

投稿: ほんたん | 2008年8月 1日 (金) 20時54分

<ほんたんさん>

>毎週忙しくなりそうですね(^_^;

好きでするなら忙しいなんてことありませんよ・・・。
うそです(汗)。

そんなに必死じゃないんですから。ネタネタ(笑)。
地元に少しでも貢献がありそうなことなら、一緒に盛り上がってもいいかなっていう程度のことです。のめり込まない(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2008年8月 1日 (金) 21時28分

出口陽ちゃんに注目です。

元AKB48研究生ですから。
そんでもって、当時は推しになろうかという勢いでしたから、注目せずにいられないのですわ。
私がサンシャイン栄にいくネタが1つ増えました(笑)

投稿: あっぱーず | 2008年8月 1日 (金) 22時19分

<あっぱーずさん>

>サンシャイン栄にいくネタ

ハロプロで「めざとい話題づくり」があったらカチンと来るんだろうけど、AKBやSKEでそういう話しがあっても「ふーん」とか「話題づくりでいいんじゃない?」と思える自分は、まだまだ外野から見ているのだなと一安心です(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2008年8月 2日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/42028510

この記事へのトラックバック一覧です: SKE48第1期メンバー決定:

« 伊丹空港廃止に向けた一歩 | トップページ | TAKADAのいもうと? »