« SKE48第1期メンバー決定 | トップページ | 【レポ】08/08/01AKB48チームK@秋葉原 »

2008年8月 1日 (金)

TAKADAのいもうと?

#「がんばりません」1500番めの記事がこの関連かぁ(^^;)。

大堀恵のブログを見ていたら、このような記事がありました。

姉ちゃんの夢を妹が叶える…

ホントかどうか記事を見る限りでは不明ですけど、けさにもネタにしたSKE48の第1期メンバーのうち、高田志織は「TAKADA」こと高田彩奈の妹と思わせることが書かれています(*)。

高田については名古屋コンのときに見たぐらいで、どんな子だったか忘れてしまっているのですが(^^;)、地元ネタが増えるのは結構なことだと思います。そういう意味(?)でも注視するきっかけができてよかったです。

前向きに前向きに考える(^^)。

(*):大堀は後記事で「不分明」(=不確実?)であることを書いています。

|

« SKE48第1期メンバー決定 | トップページ | 【レポ】08/08/01AKB48チームK@秋葉原 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

TAKADAの妹の件については、諸説錯綜につき、なかなか特定できないのが事実です……。

私も、昨日の夜に日記に載せた直後に削除してしまいました。

投稿: あっぱーず | 2008年8月 1日 (金) 22時18分

<あっぱーずさん>

>なかなか特定できないのが事実

その辺りは「プライバシー」ということになっちゃうんでしょうかね。大堀が書いた「妹が叶える」が事実なら、美談になるんですけどね。

少なくとも書いた時点では「事実と考えるに値する」記事であったので、削除する必要はないと、ぼくは考えてます。

投稿: ちゃいにーず | 2008年8月 1日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/42031179

この記事へのトラックバック一覧です: TAKADAのいもうと?:

« SKE48第1期メンバー決定 | トップページ | 【レポ】08/08/01AKB48チームK@秋葉原 »