« 【レポ】08/09/27木ノ下ゆり@矢場町 | トップページ | 藤川議員を応援したい »

2008年9月30日 (火)

【レポ】08/09/28THEポッシボー@金山

さる28日に行われた、THEポッシボーのイベントに行ってきました。

【名称】THE ポッシボー
     「究極のTHE ポッシボーベストナンバー集①」 発売記念イベント
【日時】2008(H20)年09月28日 13:39~14:04
【場所】アスナル金山(名古屋市中区)

【進行】
1:いじわるCrazylove
2:ラヴ!メッセージ
<MC>
(立ち位置は観客側から見て)
  橋本 後藤 秋山 岡田 大瀬 諸塚
自己紹介
3:恋のRungRungパラダイス
4:ヤングDAYS!!

5:HAPPY 15

(以後、握手会へ)

【感想】
080928kanayama_00213時50分ころに現着。CD購入者がひと段落するまで開始を遅らせるとのことで、10分ほど予定よしか遅れて始まりました。司会者の「午前中は女性が多かったんですが、午後は打って変わって・・・」に若干の苦笑(午前中はDAIGOでおなじみなBREAKERZ)。
(イベント中の写真撮影は禁止でした)

イベント開始時の観客は、着席・いす席後方立席・階上立席がそれぞれ100人ずつくらいだったかと思います。

いつもながらですが、ヤングDAYS!!における、見知らぬ客との連係プレーには圧巻。ぼくは立席4列めに陣取っていたのですが、立席3列めまでは華麗なプレーを繰広げていて、やっていない自分の方がかえって「やんなくていいのかな」と一瞬思ってしまうほどでした(^^;)。

|

« 【レポ】08/09/27木ノ下ゆり@矢場町 | トップページ | 藤川議員を応援したい »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/42639614

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】08/09/28THEポッシボー@金山:

« 【レポ】08/09/27木ノ下ゆり@矢場町 | トップページ | 藤川議員を応援したい »