« アクセス解析してみました | トップページ | 「20世紀少年」鑑賞しました »

2008年9月 4日 (木)

神田駅の案内表示

この前の日曜日に神田駅を利用する機会があったのですが、その際にこのような案内表示を見ました。

080831kanda神田から京浜東北線に乗れば、いずれの駅にも向かうことはできますが、多くの電車が直通する大船でなく、洋光台を載せているのは珍しいなと思いました。
 

大船だったら「途中で別線に乗り換える方が早いから」わざと載せてないのか、「洋光台までしか開通していなかった当時の案内をそのまま残している」のか気になりました。

|

« アクセス解析してみました | トップページ | 「20世紀少年」鑑賞しました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/42373278

この記事へのトラックバック一覧です: 神田駅の案内表示:

« アクセス解析してみました | トップページ | 「20世紀少年」鑑賞しました »