« 【レポ】08/10/05SKE48初日公演@栄 | トップページ | 佐賀県知事、長崎県との合併も視野に »

2008年10月 8日 (水)

【レポ】08/10/08藤本美貴@金山

きょう行われた「ミキティ」こと、藤本美貴のイベントに行ってきました。

【名称】藤本美貴シングル「置き手紙」発売記念 ミニコンサート&握手会
【日時】2008(H20)年10月08日(水) 18:35~18:56
【場所】アスナル金山(名古屋市中区)

【進行】
1:置き手紙(ショート)
<MC>
・名古屋のイベントは5月以来。
・新曲イベントとなっているけど、もう発売から5か月。
・歌謡曲の世界は「1年に1枚」じっくり聞いてもらう。
・ミュージカルもあるので、新曲のイベントはきょうで最後。
2:幼なじみ
3:遠い恋人
<MC>
・作曲家協会奨励賞受賞のこと。
・こういう曲を歌うことで、みなさんと会う機会が増えた。
4:置き手紙(フル)

(以後、握手会へ)

【感想】
・18時10分ころに現着。イベントが始まったころには、ステージ前に200人ほど、2階・3階で100人ほどが集まっていたかと思います。ポッシボーのときよりもかなり観客が多い気がして、さすがはミキティだなと思ったしだいです。時間帯だからか、カップルで見に来ている人が多かったです。デートのついでかもしんないけど(^^;)。

・たまたまマツキヨで買いものをしようと思っていたので、人だかりに「何やろ」と気になって「そういや」と思い出しました。すんなり買いものできていたら、きょうがイベントだったことを忘れたまま帰宅していたところでした(汗)。いやはや。

081008kanayamaイベント中の撮影は禁止だったので、開始前の会場をを携帯電話で撮影したものです。
この時点でもかなり集まっているなという雰囲気でしたが、イベント中はさらに人が集まって来ていました。

|

« 【レポ】08/10/05SKE48初日公演@栄 | トップページ | 佐賀県知事、長崎県との合併も視野に »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/42725975

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】08/10/08藤本美貴@金山:

« 【レポ】08/10/05SKE48初日公演@栄 | トップページ | 佐賀県知事、長崎県との合併も視野に »