« 幸田新駅の設置が前進 | トップページ | 筋を通し抜くということ »

2008年10月24日 (金)

きょうのできごと(081024)

行動力が少し減退しかけていたところに、知合いからメールが来たので「行って見るか」(=「行ってみるか」ではない)と思い直して栄まで移動してきました。ダメになりそうなところに口ぞえがあることは、とてもありがたいことです。自分を取戻すきっかけになりました。
まったりしていたら、別の知合いとも遭遇という展開。自分は現着時点ですでにアルコールが入っていたので、女の子に失礼なことはいけないよね、と握手は回避して見物のみをし、少しダベってから解散しました。

いまアルコールをさらに充填中です。

きょうのメンバーなら、関東系の大島や宮崎・東海組の佐藤は気になったけど、どこかに線を引かなイカンと思いたいやないですか(^^;)。

|

« 幸田新駅の設置が前進 | トップページ | 筋を通し抜くということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>「行って見るか」(=「行ってみるか」ではない)

この違いは面白いですね(^^)
その通り実行されたのは素晴らしいと思います(^^;;

投稿: STABLE | 2008年10月24日 (金) 22時40分

<STABLEさん>

>その通り実行された

禁欲禁欲(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2008年10月25日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/42892766

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(081024):

« 幸田新駅の設置が前進 | トップページ | 筋を通し抜くということ »