« 【レポ】08/10/19SKE48@矢場町 | トップページ | 【レポ】08/10/21SKE48@栄 »

2008年10月20日 (月)

ドラゴンズでいいんですか?

テレビ受信機がイカれとるんで、ネットで受信できる範囲で番組視聴しているのですが、セリーグのクライマックスシリーズは「ジャイアンツ×ドラゴンズ」ということになったみたいですね。

081020dragonsこんなチャンスをもらっちゃって、制度上ありがたくいただきますが、申しわけないですね。あくまで挑戦者ですから、謙虚に謙虚に立ち向かう姿勢を失わないでもらいたいものです。

ことしは高知出身の人と知り合う機会があって、彼は安芸のことがあってかめっちゃんこタイガースファンでした。シーズン中の夏ころに自分は「ことしのタイガースには、どうやってもかなわんて」とか言ったりしていたのですが、どこでどうチャンスが転がり込んでくるかわからんものだなと思いました。

東海地方の人間は決して思い上がらない、というのが総じた気質のはずです。基礎力は劣るかもしれないけど、いま自分ができることをやってみる。さすれば、いつの日にか成果は実る。じっくり腰を据えて見ていきたいです。

#あんまし勝ちすぎると、ドラゴンズ選手の年俸が上がって経営を圧迫するから、それはそれで困るかも・・・。いまからそんな心配するなって(^^;)。

|

« 【レポ】08/10/19SKE48@矢場町 | トップページ | 【レポ】08/10/21SKE48@栄 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

制度云々の問題とか、選手の年俸とかは全く意識せず、『これでまだしばらくは巷の“ドラゴンズセール”が続くがや』と喜んでおります(汗)

#9回代打立浪選手のヒットから得点。
#同い年のワタクシ、もっとしっかりせないかんなーと思いましたデス。はい(^^;;;

投稿: 中埜実(亀井) | 2008年10月21日 (火) 02時43分

<なかのさん>

>巷の“ドラゴンズセール”が続くがや

直接的なメリットはここですからね(笑)。

>もっとしっかりせないかんなーと

あんまし気を張ると疲れてしまうんで、もっとダラダラした気持ちで行きたいんですが・・・。記事と言っとることが違うか(汗)?

投稿: ちゃいにーず | 2008年10月21日 (火) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/42852959

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズでいいんですか?:

« 【レポ】08/10/19SKE48@矢場町 | トップページ | 【レポ】08/10/21SKE48@栄 »