« 東京食肉市場に行ってきました | トップページ | 【レポ】08/11/29AKB48チームB@秋葉原 »

2008年11月28日 (金)

【レポ】08/11/28安倍麻美@新宿

きょう行われた、安倍麻美の出演する演劇に参戦してきました。

【名称】舞台版「いたずらなKiss」~恋の味方の学園伝説~
【日時】2008(H20)年11月28日(金) 19:04~21:16
【場所】シアターサンモール(東京都新宿区)

【進行】
途中休憩時間なしで、ぶっとおしの公演でした。
(#今回は感想ばっかしなんで、レポとは違うのかも)

(公演後のあいさつについては、覚えとれれば後ほど追記)

【感想】
・御苑前駅は東京厚生年金会館へ行くときに利用したことがあるけど、シアターサンモールもここが最寄りだったんですね。あの一画がみんな、サンモールというマンションだったりビルだったりするというのも、初めて知りました。花園というのはあの辺りのことだったのか。
30分くらい前に現着したのですが、女性客が9割以上で、けっこう緊張しました(^^;)。

081128tokyo06あさみんの生声を聞くのは数か月ぶりでした。演劇としても中だるみすることなくすっと見れて、気分よく見ることができました。笑うところも結構あってよかったです。あさみん演じる琴子のような子は、おもしろいし場も和むんだろうけど、疲れるんだろうなぁ(笑)。

|

« 東京食肉市場に行ってきました | トップページ | 【レポ】08/11/29AKB48チームB@秋葉原 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/43257715

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】08/11/28安倍麻美@新宿:

« 東京食肉市場に行ってきました | トップページ | 【レポ】08/11/29AKB48チームB@秋葉原 »