« もどかしい | トップページ | もぎとられたカツラ »

2008年12月15日 (月)

【レポ】08/12/14SKE48@栄

きのう行われた、SKE48の公演に行ってきました。

【名称】SKE48「PARTYが始まるよ」公演
【日時】2008(H20)年12月14日(日) 13:02~14:40
【場所】SUNSHINE STUDIO(名古屋市中区)

【進行】
影アナは矢神でした。
高井が休演でした。

曲目については、AKB48の公式ホームページを参照。
 ただし・・・
  アンコールで「大声ダイヤモンド」あり
  ユニットの曲順は
   スカート、ひらり→クラスメイト→キスはダメよ→星の温度→あなたとクリスマスイブ

<MC>
・自己紹介(6日分の高井の位置に森)
・「雪について」
 新海→小野→森→佐藤(実)

【感想】
・そうそうは当たらないSKEですが、今回はモニターでの観戦となりました。10時45分ころに現着すると、モニター前にはめっちゃんこな人ごみでした。24日の公演はイベント付きなので、その権利目当てで写真を買う人の行列です。買うのにおおよそ1時間20分はかかったって感じ。みんな忍耐強いですね(^^;)。この日だけで抽選番号が1000くらいまでいっているので、ものすごい競争率になります。物販脇ではスタッフがチェックを入れてましたが、あれが販売数管理なのか抽選番号の控えなのか気になりました。同じ人が複数当選しないようにするためにも、抽選番号の控えであってほしいものです。

・この日のモニター観戦は、歌っているところはよく聞こえるんだけど、MCの部分になると本人の話しかたがそうさせるのか、言っていることがなかなか聞きとれませんでした。
・つっきーなが休演して、代わりに森紗雪。公式には「さゆ」と呼ぶらしいけど、安易にそう呼んではいけない気がするんですよね。なんせ、さゆはさゆですから(^^;)。 

|

« もどかしい | トップページ | もぎとられたカツラ »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/43429295

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】08/12/14SKE48@栄:

« もどかしい | トップページ | もぎとられたカツラ »