« きょうのたかじん委員会 | トップページ | 【レポ】08/12/28SKE48@栄 »

2008年12月29日 (月)

【レポ】08/12/28真野恵里菜@名駅

きのう行われた「まのえり」こと、真野恵里菜のイベントに行ってきました。

【名称】真野恵里菜「ラララ・ソソソ」発売記念ミニライブ&握手会
【日時】2008(H20)年12月28日(日) 15:30~15:49
【場所】名鉄百貨店ナナちゃん人形前特設会場(名古屋市中村区)

【進行】
1:マノピアノ
<MC>
・自己紹介
2:たんぽぽ
<MC>
・みなさんはクリスマスをどのように過ごしましたか?
  まのえりは
   24日:ハロコンのリハーサル
   25日:雑誌の取材
・ことしから自分にはサンタさんが来なくなった
・ことしのイベントはこれで最後
・1月のハロコン告知
3:ラララ・ソソソ

(以後、握手会へ)

【感想】
・この日ひとつめはまのえり。以前に見た金山は平日で途中から見たものだったので、最初から最後まで見るイベントとしては初めてでした。公道にはみ出さないように仕切った柵の中に、200人くらい詰込んでいた感じに見えました。
・この日は2回まわしだったのですが、そのうち2回めのイベントだけを見ました。警官が5~6人で「立止まらないでくださーい」と規制をかけてましたが、それほど大変なイベントなのかな。1回めに何かあったんかな。警官は敷地内については関知しない、名鉄百貨店従業員は歩道について関知しない、という役割分担がされていました。

・握手会には参加しなかったので、始まるまで身体を暖めようと引込んでいたら、その間に握手会がすでに終了してました。高速握手かどうかさえチェックする間がないほどのすばやさ(^^;)。

|

« きょうのたかじん委員会 | トップページ | 【レポ】08/12/28SKE48@栄 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/43563934

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】08/12/28真野恵里菜@名駅:

« きょうのたかじん委員会 | トップページ | 【レポ】08/12/28SKE48@栄 »