« SKEライブの観覧者 | トップページ | 【レポ】09/03/01SKE48おやつ@栄 »

2009年2月28日 (土)

佐々木会長は現役モーヲタ

きょうはBUBKAの発売日。寝坊したので栄には行きませんでした(^^;)。

さっそくページを開いて目に留まったのは、藤川ゆり八戸市議の後援会長である、佐々木聡へのインタビューでした。

奥さんがタイ人で子どもがいるとか、佐々木会長による「『元』ではなく、『現役』のモーヲタでございますから!」発言とか、スペシャル会員であるとか、ミキティ(藤本美貴)のディナーショーに行くための上京中にインタビューだったとか、自分が知らないことも多く知ることができました。いい雑誌です。

要は「(藤川市議が)自分の思っていたタイプ」と違ったから、揉めとるんだなって印象を受けました。女性アイドルについて、好きとか嫌いとか言っているのと同レベルなのね。会長を身近に感じました(笑)。

|

« SKEライブの観覧者 | トップページ | 【レポ】09/03/01SKE48おやつ@栄 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ということは、どっちかと言うとツンデレタイプが好きなのかしら?

となると、今の娘。の中だとれいにゃヲタかな?

投稿: MIRAGE | 2009年3月 2日 (月) 10時09分

>「(藤川市議が)自分の思っていたタイプ」と違ったから、揉めとるんだなって印象
いやそれじゃマズいでしょ後援会長として(苦笑)本文読んでないから細かい言及は避けるけど。

投稿: kimaroki | 2009年3月 3日 (火) 02時09分

<MIRAGEさん>

>今の娘。の中だとれいにゃヲタかな?

本人の言葉によれば「基本的に、リーダーを応援する主義」みたいですよ。
中澤時代から始まって、いまは高橋のようです。

投稿: ちゃいにーず | 2009年3月 3日 (火) 20時23分

<kimarokiさん>

>後援会長として(苦笑)

ぼくの読解力が弱いとすればいかんともしがたいのですが、そう読み取れるんですけどね。後援会長は「頭はいいかもしれないけど、敵にまわすと厄介な人」という印象を受けました(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2009年3月 4日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/44205471

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木会長は現役モーヲタ:

« SKEライブの観覧者 | トップページ | 【レポ】09/03/01SKE48おやつ@栄 »