« 【レポ】09/03/20SKE48@栄(劇場) | トップページ | 【レポ】09/03/21AKB48@新栄 »

2009年3月21日 (土)

【レポ】09/03/21キャナァーリ倶楽部@長久手

きょう行われた、キャナァーリ倶楽部のイベントに参戦してきました。

【名称】CBCラジオ GREEN LIVE
【日時】2009(H21)年03月21日(土) 14:00~14:17
【場所】愛・地球博記念公園(愛知県愛知郡)

【進行】
1:青春万歳!

途中トーク時の並びは・・・
 みっきー おがまな おっきゃん えり~な いくっち(?) うっちぃ

2:ALIVE!~ARE YOU READY~

【感想】
・きょうの日中はAKBのシングル握手会もあったのですが、初回盤かつ通常盤というCDが品切れみたい(笑*)。というわけで、購入することがかなわなかったことから、初めて見ることとなるキャナァーリ倶楽部のイベントに行こうかと思ったしだいです・・・。が、一見さんの淡いこころなんて、あっという間につぶされることになるんですよ。

090321nagakute公園に遊びに来ていた家族連れなんかの全部が、会場に集結しちゃったのかと思うくらい。
総員は1000人を軽くオーバーしてましたが、キャナ目当ての一所懸命な人たちは30人くらいという印象。

・キャナは15時30分までのイベントのうちの、オープニングを務めてました。いかんせん自分が初見のためメンバーの名前を抑えるのが精一杯でした。顔を覚えることについては、会場が盛況すぎて叶わず。イベントを楽しめたのかということについては、中途半端だったとしか言えない感じでした。初見はせめて、顔を識別できるくらいの会場がいいんでしょうね(^^;)。

・モリコロパークで初披露と言っていたM2もあったりしましたが、やっぱし初めてという立場はつらいものもあります。それ(初披露)がホントか確認ができないんだもん。それよしか、まずは名前だよな。やっぱし名古屋は、金山くらいでやってもらうのがいいっすわ。


(*):初回盤じゃない通常盤とか、劇場盤(行使ずみ)なんてのは、適度(以上)に出回っていたりします(爆)。

|

« 【レポ】09/03/20SKE48@栄(劇場) | トップページ | 【レポ】09/03/21AKB48@新栄 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/44422631

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】09/03/21キャナァーリ倶楽部@長久手:

« 【レポ】09/03/20SKE48@栄(劇場) | トップページ | 【レポ】09/03/21AKB48@新栄 »