« TOICAチャージキャンペーン | トップページ | 愛環という略称 »

2009年3月 2日 (月)

【レポ】09/03/01SKE48夜@栄

きのう行われた、SKE48の公演に参戦してきました。

【名称】SKE48「手をつなぎながら」公演
【日時】2009(H21)年03月01日(日) 19:03~20:53
【場所】SUNSHINE STUDIO(名古屋市中区)

【進行】
影アナは中西でした。
松井(玲)が休演でした。
 (ユニットにおける松井(玲)のアンダーは、佐藤(実)でした)

曲目については、2月14日分のレポを参照。

「マンゴーNo.2」のコールは森でした。
「大好き」の曲紹介は中西でした。
アンコール時の2分30秒映像は、出口によるマジックでした。

<MC>
(自己紹介時)
松井(珠):もうすぐ中学校を卒業するんですけど・・・(客席ザワ)・・・小学校を卒業するんですけど、卒業遠足に行ってきました。絶叫マシンが苦手で、遊園地で「乗ろ!」と言われても、「わたし待ってるから」。
松下:・・・深夜アニメ大好き・・・きょうもみなさんのこころをピンク色に・・・
平松:どれにしよう・・・かな。やっぱかなかな。3月3日は何の日かご存知でしょうか・・・。そうです。ひらまつりです。

(ユニット後)
・平松による「新海ツンデレ説」
・「メンバーはみんな(お互いを)無視する説」

(M12後)
#高田が「初の3回公演」に触れてました。
・メンバーによる・・・
 「●●は昔は○○だったけど、いまでは△△」

【感想】
・この日は1日2公演の参戦でした。引換えたチケットは67番で、また13順(^^;)。8列上手2で着席。段上がりも若干残っていたけど、柱外なのが気になったので段下がりを選択。

・やっぱし、まる2日経ってしまうと、ほとんど記憶から抜けきってます(笑)。2公演分のレポを書く記憶量は、まだ自分にはないようです。
・そんな中で覚えていること。M12ではおやつ公演と同様に、矢神が抜けた穴をガンバって埋めてました。おやつでは歌詞が飛びかけたという感じでしたが、夜は音をはずしまくってました。いないはずの子の声が聞こえてきたり、もろに作られた声が聞こえてくるよしかは、自然な姿なのですからふつうにありです(^^)。

|

« TOICAチャージキャンペーン | トップページ | 愛環という略称 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/44226989

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】09/03/01SKE48夜@栄:

« TOICAチャージキャンペーン | トップページ | 愛環という略称 »