« 2COOL!にSKEゲスト出演 | トップページ | 【レポ】09/03/07SKE48@栄 »

2009年3月 6日 (金)

きょうのできごと(090306)

1:マックスコーヒー

マックスコーヒーって関東の一部で発売しているものだと思っていたのですが、後輩が職場で飲んでいるのを見て軽くショック(笑)。

ぼくはコーヒーを好んでは飲まないので好き嫌いというわけではないのですが、あういうローカルな飲みものが地元でも飲めてまうようになったんですね。ちょっともったいないなぁ~と思うのですが、飲まない人間がウンヌン・・・って話しか(^^;)。

2:おとなしくながらみ

仕事を定時で切上げて栄へ行ってみるも、平日にしては流されているのを見て、CD購入は回避することにしました。

あれなら休日でも一緒かなと思ったのですが、休日はもっと流されるのかな(>_<)。

|

« 2COOL!にSKEゲスト出演 | トップページ | 【レポ】09/03/07SKE48@栄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/44262661

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(090306):

« 2COOL!にSKEゲスト出演 | トップページ | 【レポ】09/03/07SKE48@栄 »