« 鉄道フェスティバル2009inなごや | トップページ | 週刊新潮の編集長交代 »

2009年3月17日 (火)

広ぶらエコぶら350

ことしは広小路生誕350周年ということで、いつもに増したイベントが開催されます。

きょう電車の吊り広告で、広ぶらエコぶら350のものを見ることができました。都合がいいことに、そこに絡ませてもらうことができるようです。めっちゃんこ、ありがたいですね。

090317ad_003 090317ad_004

3月の公演予定が目まぐるしく変わるのは、こういう事情もあるのでしょうか。
日柄が徐々によくなってきて更に春休み、いままで知らなかった人・食わず嫌いだった人たちに周知できる、またとない機会を得ることができました。

セカンドになってから初めての、不特定多数を相手にしたイベントですから、ここイチバンと思って周知を図ってほしいところです。

|

« 鉄道フェスティバル2009inなごや | トップページ | 週刊新潮の編集長交代 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「名古屋 3/20 イベント」で検索したら「広ぶら」が出て、「広ぶら」で検索したらトップにここが出てきましたよ(^^)
これで℃-uteに行くかどうか迷わずに済みます(^^;;

・・・公演が当たるのが第一だけど

投稿: STABLE | 2009年3月17日 (火) 21時21分

<STABLEさん>

>「広ぶら」で検索したらトップにここが

自分が検索するとトップになりません。やりかたが悪いんでしょうか(^^;)。

ってか、振興組合でホームページつくってほしいんですけどね。個人のホームページやブログがヒットっておかしいですよぉ(>_<)。

投稿: ちゃいにーず | 2009年3月18日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/44380162

この記事へのトラックバック一覧です: 広ぶらエコぶら350:

« 鉄道フェスティバル2009inなごや | トップページ | 週刊新潮の編集長交代 »