« 【レポ】09/03/23SKE48@栄 | トップページ | 四軒家に行ってきました »

2009年3月24日 (火)

猿投に行ってきました

さる3月19日(木)のことですが、温泉につかりたくて猿投まで出かけてきました。

090319sanage1 090319sanage3

猿投といえば金泉閣ですが、さすがに宿泊する余力はないので、日帰り温泉で自分を満足させました(^^;)。同僚が同意したクーポンを活用し、タオルを貸してもらって1000円なり。

19時ころに到着したところ、団体さんとちょうど同じ時間帯にぶつかりました(>_<)。すぐに出て行ったので助かりました。

090319sanage7_1ここの源泉は温度が低く、水のように飲むことができます。 
天然ラドン温泉は珍しいと同僚からしきりに言われるのですが、それがどういうことなのかは、自分にはよくわかりませんでした(^^;)。
 
 
 
 
090319sanage8さっぱりしたところでラーメン。
 
かなり遠回りをしたけど仕事帰りに温泉ってのは、ささやかな贅沢という感じで気分がよくなりました。

|

« 【レポ】09/03/23SKE48@栄 | トップページ | 四軒家に行ってきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/44443412

この記事へのトラックバック一覧です: 猿投に行ってきました:

« 【レポ】09/03/23SKE48@栄 | トップページ | 四軒家に行ってきました »