« 名鉄の平成21年度設備投資計画 | トップページ | 【レポ】09/04/19なごやかアイドル教室@矢場町 »

2009年4月18日 (土)

【レポ】09/04/18神園さやか@横川

きょう行われた、神園さやかのイベントに参戦してきました。

【名称】神園さやか駅前ライブin横川
【日時】2009(H21)年04月18日(土) 16:00~16:30
     (即売会が終わったのは、16時55分ころでした)
【場所】フレスタモール/カジル横川(広島市西区)

【進行】
1:天使のウインク
<MC>
・自己紹介
・ゴールデンウィークのフラワーフェスティバルに出演
2:ひまわり娘
<MC>
・きのう広島入り
・20日の「ひろしま満点ママ!!」出演告知
3:青春の坂道
<MC>
・自分にとっての青春(中学時代)について
4:かもめが翔んだ日
5:五番街のマリーへ
<MC>
・終了後はサイン・撮影会。みなさん、この流れに乗ってください。
6:約束

EN:花ぐるま

(以後、即売会へ)

【感想】
・広島旧市内を鉄したり(後日記事予定)、宮島でおふねが並んでいるのを楽しんだりしてから、初めての横川入りを果たしました。現着は15時25分ころだったのですが、この時点でイベント目当てと思われたのは10人くらい。イベントが始まってからは50人以上になっていました。

090418kamizono_024_1名前を示すとそれとなく(名前はわかるけど、顔とは一致しない程度に[*])は認識いただけるようで、GWの広島での告知をしてくれたり、「神園さやか応援団」のチラシをくれます。
日程の兼合いもありますが、面と言われるとこころが動きます。

2年前の成田イベントのときも思ったんですが、こういうのは「えいやっ!」と思えるときに入ってしまった方が、ホントはいいんでしょうね。きっと(^^;)。
満足感はめっちゃんこ得られました。来週からモチベーション上げれるかな。


*:個人的な印象なので、事実と符合するかはわかりません。勘違いだとしても、こちらのこころもちがよくなれば、それもありですよ。

#イベント中は写真撮影可だったのですが、ブログに掲載することについてはこちらから話題にしなかったので、アップはしないこととします。

|

« 名鉄の平成21年度設備投資計画 | トップページ | 【レポ】09/04/19なごやかアイドル教室@矢場町 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/44713282

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】09/04/18神園さやか@横川:

« 名鉄の平成21年度設備投資計画 | トップページ | 【レポ】09/04/19なごやかアイドル教室@矢場町 »