« 【レポ】09/04/05SKE48チームS(昼)@栄 | トップページ | 【レポ】09/04/05SKE48チームS(おやつ)@栄 »

2009年4月 6日 (月)

きょうからのSKEメディア展開

1:中京テレビCM開始

朝のズームインを見ていたら、SKEメンバーの出演する件のコマーシャルが流れてました。

中京テレビのコマーシャルということは公演中にも言っていましたが、ホントに「中京テレビの宣伝」だったんですね(^^;)。以前から出演している南海キャンディーズと一緒に出演していたので、そのうちには中京テレビのホームページで公開されたり、電車の中吊りに出ることもあるのかなと、期待感が高まりました。

2:レギュラー番組開始

SKE48の初レギュラー番組である「観覧車へようこそ!!」を聞いてみました。

CBCの番組ホームページでは、出演は松井(珠)・平田・山下が出演ということだったので、週替りなのかと思っていたのですが、松井(珠)が自分を“ゴンドラマスター”と称していたので、松井(珠)プラス何人かのメンバーという形で進行するのかなと思ったしだい。対東京だけじゃなくて、東海ローカルでも「じゅりなメイン」なのかぁ。

番組中で流れた曲は・・・
 マンゴーNo.2(途中カット)
 大好き(途中カット)
エンディングテーマは「SKE48」

提供スポンサーはないと思っていたのですが、さすがにサンシャイン栄が付いてくれてました。スポンサー配慮で時間いっぱい番組ができるということは、ありがたいことなんですよね(^^;)。

|

« 【レポ】09/04/05SKE48チームS(昼)@栄 | トップページ | 【レポ】09/04/05SKE48チームS(おやつ)@栄 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/44587789

この記事へのトラックバック一覧です: きょうからのSKEメディア展開:

« 【レポ】09/04/05SKE48チームS(昼)@栄 | トップページ | 【レポ】09/04/05SKE48チームS(おやつ)@栄 »