« 【レポ】09/04/29SKE48チームS@栄 | トップページ | 【レポ】09/05/02SKE48チームS@栄(夜) »

2009年5月 2日 (土)

【レポ】09/05/02SKE48チームS@栄(昼)

きょう行われた、SKE48チームS公演に参戦してきました。

【名称】SKE48チームS「手をつなぎながら」公演
【日時】2009(H21)年05月02日(土) 12:00~13:53
【場所】SUNSHINE STUDIO(名古屋市中区)

【進行】
影アナは松下でした。
休演者はありませんでした。

曲目については、公式ホームページを参照、

M02のコールは高田でした。
M05のバックダンサーは、大矢・新海・平田・松井(玲)・松下・山下でした。
 (研究生は出演なし)
M13の曲紹介は矢神でした。

2分30秒は桑原によるタップダンスでした。

<MC>
(M04後自己紹介)
山下:きのうは朝昼晩ラーメン。ラーメンつけメンぼくイケメン
松井(珠):体力テストのときに蜂が飛んできて、握力が下がってしまった。でもメゲな~い(*1)
松下:(昼なのに「こんばんぴょん」と言ってしまってやり直し)土曜日の朝は特撮!
新海:(#また「1年生」と言い間違え)レッスンのときに食べたゼリーが亀ゼリーだった
平田:(きのうのブログの「2枚めの写真」のことを、つっきーなにツッコミ)
森:大矢・松井(珠)・松井(玲)・森で野菜ジュース同盟を結成した。命名をまさなちゃんに頼んだら、ベジタブルズで「それはないな」と思った
高井:さっきのりかちゃんのブログの話は・・・忘れてました
矢神:(「ベジタブルズに混ぜてほしい」とか、高田バージョンでシメたりとか)

(M09後、クイズネキサゴン)
 (佐藤Pの指令により、リアクションはつっきーなの(口を押さえる)「はっ・・・」に
Q1:GWの略
Q2:新海里奈の新キャッチフレーズ
#グダグダ過ぎ(^^;)。

(M12後、前半「長所と短所」について)
高田:長所は「おだやか」、短所は「食べず嫌い」
 (大矢が「怒っとるところを見たことがない」とか)
桑原:長所は「リーダーシップが取れる」、短所は「意見を曲げれない」
 (高田が短所について「よくわかっとる!」)
高井:短所は「あきっぽいところ」、長所は・・・
 (桑原が「そっか、ないか(^^)!」#ひで~笑)
大矢:短所は「優柔不断」で、長所は・・・
 (桑原が「困っとる人を見つけて助けに行く」とフォロー)
#全員言っていたけど、覚えきれず。

(M12後、後半「●●博士」と言えるもの)
小野:グミ博士(森も負けずに対抗心)
松井(玲):中西優香ちゃん博士

(M15後)
松下から「でらホビ」の告知あり

【感想】
・11時数分前に到着して引換えた番号が150番台。ちょこっと遅かったかと思ったのですが、抽選では1順で最前センター上手2。セカンドでは通路際でなくても自分的に不満がない・・・というか、ちょうどベストポジションという感じ。

・下の米印にも書いたのですが、ほかのメンバーのキャッチフレーズを模する子が多かった印象がありました。特に、じゅりなの「めげな~い」が聞けたのは、個人的にはピンと来ました。じゅりなはそういうのを恥ずかしがる気がしていたので、意外な感じがありました。
・土曜日12時公演のお楽しみは、きょうはグダグダな感じ。佐藤Pのネタのせいじゃないですよね(^^;)。

(*1):ほかにも新海のマネをしているメンバーがいました。

|

« 【レポ】09/04/29SKE48チームS@栄 | トップページ | 【レポ】09/05/02SKE48チームS@栄(夜) »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/44870904

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】09/05/02SKE48チームS@栄(昼):

« 【レポ】09/04/29SKE48チームS@栄 | トップページ | 【レポ】09/05/02SKE48チームS@栄(夜) »