« ボートピアガールズ2009決定 | トップページ | 芸能人が選ぶブログの基準? »

2009年5月17日 (日)

【レポ】09/05/17SKE48チームS@栄

きょう行われた、SKE48チームS公演に参戦してきました。

【名称】SKE48チームS2nd「手をつなぎながら」公演
【日時】2009(H21)年05月17日(日) 12:00~13:52
【場所】SUNSHINE STUDIO(名古屋市中区)

【進行】
影アナは出口でした。
松井(珠)が休演でした。
(M05のバックダンサーは、新海・平田・平松・松井(玲)・柴木・前川)

M13の曲紹介は平田でした。

曲目については、公式ホームページを参照。

M02のコールは森でした。

アンコール中の体力測定映像は出口でした。

<MC>
(M04後、自己紹介)
松下:胃袋は四次元・・・
佐藤(聖):きのうはーちゃん(小野)の家に泊まりに行った。自分は下で寝たんだけど、はーちゃんの寝返りがひどくて、いつ落ちてくるか気になってしょうがなかった
桑原:もえちゃん(山下)と腕相撲をしたら、簡単に勝ってしまった。カツオ対ネコはカツオの勝ち
(れな自己紹介中に、桑原に髪をあげられておでこ露出で悲鳴。自己紹介中涙目^^;)
平松:お父さんがとなりで寝ている中、きのうは勉強をしていたが、いびきがすごかった
新海:まさな(大矢)とお出かけしたけど、おそろいで買ったものを無くしてしまった。でも、めげな~い
森:(「森どこ~」の後、小声で)はい。ここなんですけど。
まさなちゃんは、クレヨンしんちゃんのひまわりのモノマネができるけど、まだ非公開

高井:きのう渡辺麻友さんと「ときメモ」の話しをして、すごくテンションがあがった
高田:髪型をパッツンにしてしまいました

(M09後、外国語禁止ゲームの罰ゲーム)
・罰ゲームを思いつかず
・観覧車にちなんだ萌えセリフ演出に代えて、平松考案のコントのハケシーン

(M12後、前半。痛かったこと)
松井(玲):中学校のころにアニメを見ていて、好きだったキャラが死んでしまって、一緒に見ていた友だちと号泣して落込んだ
(松下の「わかる」)
出口:中学校のときに坂道で三輪車に乗っていたら、ぺタルに足がからまってドブに突込んで骨折

(M12後、後半。夢について)
中西:公演をしている夢を見る
森:いろんな話しが夢の中でゴチャゴチャになって意味がわからなくなる
桑原:さゆは寝る前に、お母さんに本を読んでもらうの?
森:・・・うん。・・・
(メンバーから「かわいい」)
森:ごめんなさい。みずきちゃんから「うんって言うように」言われたの
(#やらせ発覚^^)
平松:じゅりなから「本気で中西のことが好きなんだけどどうしよう」と相談される夢を見た

【感想】
・140番台の7順で、5列上手柱内5。前列に行けるような場合以外では、久しぶりに舞台全体が見える席だったような印象が残りました。

・MCの中身では、桑原がネタをいろいろ仕込んでいるなと感じました。おもしろくしようとする努力は、どんどんしてもらいたいところですが、空回りしすぎないように注意してほしいところでもあります(^^;)。
・研究生は全員曲でせぇ~ら、バックダンサーでバッキーと愛佳。姉さんはお休み。何かあったのかな。

・きょうは1公演のみの参戦。雨模様が一日中続いていたから、すっと帰れてよかったということにします。

|

« ボートピアガールズ2009決定 | トップページ | 芸能人が選ぶブログの基準? »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/45046485

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】09/05/17SKE48チームS@栄:

« ボートピアガールズ2009決定 | トップページ | 芸能人が選ぶブログの基準? »