« 当たったから良しとする | トップページ | 【レポ】09/06/01SKE48チームS@栄 »

2009年5月31日 (日)

【レポ】09/05/31SKE48(握手会のみ)@栄

きょう行われた、SKE48のイベントに参戦してきました。

【名称】SKE48DVD『PARTYが始まるよ』先行予約特典握手会(*)
【日時】2009(H21)年05月31日(日)
     第2回 16:20~
     第3回 18:00~
【場所】SUNSHINE STUDIO(名古屋市中区)

【進行】
全4回のうち、第2回・第3回に参加しました。第2回・第3回の握手会は、山下スタート大矢ラストの逆五十音でした。
山下→矢神→森→松下→松井(玲)→松井(珠)→平松→平田→中西→出口→高田→高井→新海→佐藤(実)→桑原→小野→大矢

(自分が見た時点でのメモ)
 #小数点以下切捨ての、1単位50
松井(珠)13
松井(玲)10
平松4
高井3
以外は未確認ということで(^^;)。
上位2名とその次で差が出ますね。そうは見えないんですが。

【感想】
・事前の予想では流され握手会かと思っていたのですが、意外にそうでもなかった気がしてます。自分としては時間を持て余しすぎて困ると感じたのですが、その辺りは「握手会に何を求めるか」によって人それぞれなんでしょうね(^^;)。つっきーなの握手のグリップも、個人的には大丈夫な感じでした。

・満足できたという感覚を持ちながら、これからもボチボチやっていきたいものです(^^)。


(*1):便宜上の名称です。正式なイベント名はわかりません。

|

« 当たったから良しとする | トップページ | 【レポ】09/06/01SKE48チームS@栄 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

つっきーなにはちゃんとアピールできたんですかね。

そろそろボチボチから・・・やってみては(^_^;

投稿: ほんたん | 2009年6月 1日 (月) 10時04分

<ほんたんさん>

ようアピれんのです(^^;)。

あういう「持て余してしまう」という感覚になると、個別握手会もいいのかなぁ~。なんて思いますね。

もっとも、個別になってしまうと、絶対に握手できないメンバーもできてしまうので、それはそれで「何を求めるか」をヲタ自身に突きつけられる気がして怖くもあります(笑)。

投稿: ちゃいにーず | 2009年6月 1日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/45196710

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】09/05/31SKE48(握手会のみ)@栄:

« 当たったから良しとする | トップページ | 【レポ】09/06/01SKE48チームS@栄 »