« 栄駅構内に新店舗オープン | トップページ | 【レポ】09/05/17SKE48チームS@栄 »

2009年5月17日 (日)

ボートピアガールズ2009決定

実際には別用で行けなかったのですが、きのうはボートピアガールズの決定記念イベントがあったとのことで、時間があれば行ってみたいと思ってました。

ボートピアとあるから、告知当初は全国で活動するイメージガールの選出会場が名古屋なのかと思っていたのですが、名古屋限定で活動するようですね。全員県内出身みたいだし。ま、それはそれでいいんですが(^^)。

その中に上矢りせがいたので、少し注目したしだいです。

杏さゆりがずっとやっていたパチンコタイキのCMを引継いだのが、彼女だったような気がするけど、何せ前のことなので記憶があいまい(^^;)。

#パチンコタイキの「変な魚」のイラストを書いている人と、春まで週刊新潮で連載していた「テレビ無法地帯」の挿絵を書いている人が同じなのを知って「へぇ」と思ったり。

|

« 栄駅構内に新店舗オープン | トップページ | 【レポ】09/05/17SKE48チームS@栄 »

ギャンブル」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/45042600

この記事へのトラックバック一覧です: ボートピアガールズ2009決定:

« 栄駅構内に新店舗オープン | トップページ | 【レポ】09/05/17SKE48チームS@栄 »